摩天楼オペラ「地球-The Elements- TOUR」@松江AZTiC canova

地元に来たなら行ってみよう、と言う事ではじめてのオペラワンマン。

平日クソ田舎、と言う事で開演早々「可愛い動員」と言われまして。確かにあのオペラなのにこの少なさっ!!とは思いましたが、繰り返しますが平日クソ田舎の割にはがんばった方です。申し訳ない事です。

普段行くバンドとはかなりノリが違いますので、慣れない手扇子、慣れない手バン、慣れない咲き、はやってないけど。

メンバーも白と金の綺麗な衣装でして、もう何から何まで違う。違うのが楽しい。まあ衣装は熱くなるにつれ全員どんどん脱いでいって最終的にシャツにパンツという、それでも白と金です。美しいです。

あと印象的だったのはインストのターンがあったとこ。暴れ連中だと完全に口開けて見てるターンなんですけど、ここはもう咲きによる大アピールタイムなのな。推しメンバーへの愛を送るの。なんかこう、見習わなければならない気がする。咲くとかはちょっとハードル高いんで別の方向で。

 

本来なら(MCでもおっしゃってたんですが)松江のあと熊本、福岡だったそうなんですが例の大地震で2公演とも中止。天災ゆえしょうがないんだけど、複雑な気持ちになる。

広告を非表示にする