読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160118

雑記

例年は「もう1月終わる」って言ってるけど今年は「まだ1月終わってないのになにこれ」って言うくらい色々見た。さすが荒れる申年。


自分でもびっくりするぐらいSMAP騒動に入り込んで、関連記事ブクマしては「BBA例の副社長くたばんねぇーかなほんとに!!!」ってポコポコしてます。ジャニオタでもなんでもないのに。 物心付いたぐらいからSMAPを見て育った世代なんですわ。何だかんだで愛着があったんだろうな。そんなアイドルが解散するかもしれない、しかも本人達の意思ではなくどうも事務所のゴタゴタに巻き込まれた形っぽい。そんな形で消えるのって気分わるい。「なんでファンでもないのにそこまで騒ぐんだ」と聞かれたらそういう事です。

しかし結局、解散は回避(解散して欲しかった訳ではないが)・騒動の謝罪の流れになりそうで、副社長は大嫌いなSMAPにたっぷり泥を塗れてご満悦でしょうなあ。ほんと4人の謝罪とか要らないから副社長くたば退陣すればいいのに。 週刊誌等々のネット記事を鵜呑みにするわけじゃないけど、事務所の圧力でどうとでも出来ると言う事がハッキリ可視化(まああるんだろうなとは思ってたけど)されたので、なんかこう、今までみたいにのほほんとした気持ちで他のジャニーズタレントは見れないな、とは思いました。   外野からは以上です。

広告を非表示にする