読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニー見てきた

雑記

見てきた。   原作未読なのでいわゆる「トァンのミァハの関係性どうしてこうなった」等の原作との乖離がどうとかこうとかには影響されず、とにかくひたすら恐ろしい世界をたっぷり2時間見せられ、「ぼくこんな世界実際にあったらいやです」という凡俗極まりない感想を持ちました。お恥ずかしながらあたまのさえないごく普通の一般人としてはこんな所だと思います。 しかしながら、「自分の身体を誰とも共有したくない。この身体は私だけのものだ」という意思のもと自殺までしたミァハが、言わば自分が自分でなくなるハーモニーを望んだというのはなんか変な話だなあ、と単純に疑問に思うのです。自分が自分で居続けたいから今の体制をぶん殴ったのかと思った。ちがった。 なるほどよく分からん。原作読もう。   作画演出などについては、やたらとぐるぐる回ったり遠近法無視してトァンにずいっと寄ったりしてやたら疲れる絵作りだわ、という印象。とにかくぐるぐるしていた。あとWacthMeのイメージ?なのか謎の構造体がApple TVのリモコンだった。そうとしか見えなかった。  


おまけ この後女性二人組とカップル?がちゃんときました。安心しました。

広告を非表示にする