
20151009

雑記

lynch.D.A.R.K. -In the name of evil-がふつうに名盤である。   以前よりりんちは「好きなCPに付けるテーマソングとして最適な曲が揃いすぎている」と主張しているのですが、まあそういったものを描きもしない弱小がそういった所で浸透するわけがなく、「いやーほんとグッとくるのに。めっちゃグッとくるのに」とひとりでくだを巻いている。 でですねぇ。今回のアルバムもそれはもう、「これはなんという○○(CP名)曲! ああめっちゃ尊い! 尊い!!*1って言いながら聞いています。重傷です。ありがとうございます。   ちなみに今回のアルバムで一番好きなのはBEASTとINVADERです。何だかんだ言って暴れ曲をチョイスするライブバカ。

*1:具体的なCP名はお察し下さい。曲名で。

広告を非表示にする