
アリサと見るGEアニメ3話目

f:id:merico2404:20150730211534p:plain 主「かわいい」


アリサ可愛い。   懐かしいなツンケンアリサ。 そしてとても優秀な新型ゴッドイーターだった。ゲームでは割と口だけアリサだった印象だったけど。アニメはきっちり言うだけの事はある感じだった。そしてこっそり根は優しい子なのが描写されてて良かったです。   サリエルプロトタイプがぶわーって輸送機に取りついている様はまるでナウシカのペジテ難民船のようでした。ウワァ!!!キモ!!!ってなった。   アリサの神機の使い方を見よう見まねであそこまで使いこなせるようになるとは。やはりレンカくんはポテンシャルを秘めておった。