読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20150501

ライブ感想

ハハハ5月だってよ!!     まじかよ。


ギルガメッシュ「?」@大阪IMAGE&神戸太陽と虎

に、行ってきました。また1週間もたってから日記をつける(風邪引いて仕事以外寝込んでた)。   前評判で「昔の曲がっつりやる系みたいだよ!!」と言われ、昔のアルバムを集中的に聴いていったら普通にMONTER曲gravitation曲がっつり演奏されて、ちょ! 待って? ってなったわけです。噂を鵜呑みにするのはやめような!   前回参加のコーストから、まあまあラウド勢とバンギャ勢それぞれノリの違いの落としどころが見えてきたなー、みたいなことを考えつついつも通りに楽しんでたら大阪ラスト2曲が「終わりと未来」「壊れていく世界」。(1回離れたけど)聞き始めた頃の曲で本気で泣いた。 神戸では「お前達のための曲です!」と前置きして「shining」をやり、ああこれ昔のDVDで見た流れだ! まさかリアルタイムで体験できるとは、とここでもかなり胸を打ったりなんかしました。 年を取るとすぐ感激しちまっていけねえや。     で。 ライブ終わって握手会あるって連れの子が言ってくれなかったので不意打ちで初握手会を体験したのはまた別の話です。 完全に私挙動不審でしたよ。どうしてくれるんだ。

広告を非表示にする