20150329

ここ最近会社と極東支部の往復でして。 不満はあるけどGE2RBくっそ面白い。


ギルガメッシュ「gravitation」ファイナルワンマン@新木場STUDIO COAST

に、行ってきました……って大分前の話になるんですが。

女魂の友人から「関東の箱は今はもうやばい。バンギャノリしてると殴られるって聞いたやばい。怪我とかする人もいてマジやばい。とにかくマジやばい」とやばいしか言わないマンになるくらい世紀末だと聞いており、本気で吐くほど心配してたのですがw 全然そんな事は無く楽しくバンギャノリで過ごしました。 あとから聞けばメンバーがかなり苦心してサイトやツイッターで怪我をしないようさせないよう呼びかけを行っており、最近になって徐々に改善されてきたようです。ステージ開始後に左迅くんが「男は女に怪我させんな。女は男をボッコボコにするぐらい暴れ回れ*1」と呼びかけていました。 大きな事はできなくても小さな事からコツコツと。   でもさすがにファン層の若さなのか、ファンの質が変わったのか、モッシュが痛い痛いw そしてダイバーも発生していました。最近ムックで見ないと思ったらギルガメに引き継がれていた。   あと告知の「年内に音源出します」は告知では無くて所信表明。

*1:それぐらいの心意気でパワーバランス取れよ、という意味だと思います。

広告を非表示にする