ハロウィンじゃねえ! ぜんざいの日だ!!

10月31日はぜんざいの日です。

前のブログでもこの時期になるとどう見てもハロウィンにしか見えない絵に 「ぜんざい食え!!」とメッセージを添えて公開していました。 とある山陰ブログ人コミュニティで密かに行われている恒例行事です。 ……自信満々に言ってみたけど、行事って言って良いのか分からないほどひっそりと行われています。 見つけたらラッキー。

ちなみみ。 もうちょい大きい絵はしぶに上げたんですけれども、これはオリジナルのハロウィン絵みたいな顔してあげてます。 ダテコだなんて、言えるわけないじゃん!!w

ハロウィン by 四猫 on pixiv

広告を非表示にする