lynch.「XIII - THE BEAUTIFUL NIGHTMARES-」@広島

に、行ってきました。
 
まず、そのね。前の週の中四国つうか西日本、豪雨だったの。未曾有の災害なうだったの。
当然中止になるだろうなと思って結構そのつもりで生活してたの。やるんかい。
つか高速復旧したんかい。
とはいえ下手するといかに苦労して広島入りしたかという話でこの記事の半分が埋まってしまうのでそこは割愛とします。
 
アルバムが出て2日後のアルバムツアー、そして初日。
それでもなかなか頑張って覚えてノリ良く楽しめました。みんなすげえ。りんち深い人すげえ。
まずメンバーもだけど中部・関東とかからよくぞ広島まで……この話は長くなるからやめよう。
 
はえまだ新曲が馴染みきっていないゆえのたのしいトラブルとか、良いですね。レアですよ。
pulse_ん時の下手ーズのわちゃわちゃからのゆしけビンタ。なんか幕張よりアイツ戻ってきたな感ありましたよ。良いですね。
「心配してたんですけど、思った以上に元気そうで安心しました(半分以上は遠征組だけど)」で被害該当地区じゃなくても、ホロリとしましたよね。ありがたいですね。
そしてこの大雨を食らった中国地方民に歌わせるGALLOWS(空はときに……雨を寄越し……風は猛り……夢を奪っていく……)、超シビれましたね。
 
次のライブまで生き抜こう。シャレじゃねえこれ。