20180104

lynch.にベーシスト明徳が復帰、春の幕張ワンマンで再び5人に(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー
あけましておめでとうございます正月からびっくりだよ俺は。
 
本業の友人などは手放しで大喜びだったんですけど、私は「あーもう絶対その線消えてるから慣れてくしかないよなー!」というある種覚悟を決めて昨年1年間過ごして来たので、今回の発表に「えっ、このご用意した覚悟は……まぁ、いっかやったー!(ポイー)」という半ば投げやり歓喜です。わけわかんないですね。私もだよ。
あとTwitterでは(当たり前ですけど)なかなか厳しい声も見られまして、まあそうですよね!(逆ギレ)みたいな思いもしつつまた別途心の準備をしないとみたいな。まあ、ええ。
 
友人と「本音を言うなら戻ってきて欲しい」「でも脱退したってことはその線は消えたと言うことでは」「個人の希望としては復帰して欲しいんだけどやったことがやったことだし抵抗感ある人もいるんよねえ」「だよねえ」「ねえー……」みたいな、どこにも着地しないやりとりをしていた野音頃のわたくしたちに「その世界線消えてなかったです!!」って伝えたら品川駅で多分崩れ落ちる。とりあえずそんな要領を得ない感想。
 
と言うわけで次のライブは幕張です。わぁ……いきなりか…………変に肩肘張らないようにしないと。
末尾になりましたが本年もよろしくおねがいします。