
スカチケで周子はんお迎えしたのが嬉しくて作った&ちょっと含みのある動画【MAD制作メモ】


さきほこれー
 

周子はんをお迎えしたので周子フレ充できて勢い余った

表題の通りです。
ところで、モバマス未プレイなので周子フレに「テンプテーション・アイズ」というユニット名があるのを知らずに結構直前まで「モバマスの金角銀角」と呼んでいました。ほらこう、石岡の金角銀角みたいな感じで。
一方は特徴的な目で、一方は金髪だからシンパシー感じるじゃろ。じゃろ。
 

ちょっとした含みについて

f:id:merico2404:20170507235434p:plain
投稿日が奴らの結成日だ。あ、ついでに6時9分か20時にしとけばよかった。

おまけ


副産物。しかし先に投稿したのはこれである。