あんきらMADつくってた


正月のおのこしその2。
 
色々画像をひっつけてみたり簡単なアニメをひっつけてみたり、好き勝手しはじめましたがやはり基本iMovieでの編集ですのでiMovieの香りあふれるあんきらネバエンであった。
 
 
おまけ。

衝動的に作ったやつ。いずれ改造したい。

広告を非表示にする

20170107

あ け お め !



2017年のよねこさんは!
 

とうとうMAD作成に手を出しましたよこの人。
知識も何もないままiMovieだけで突貫工事ですのでお察しください。無駄にだっさいエフェクト付きテキストしか入れられないのでそれはもう大変であった。
 
とはいってもありあまる正月休みを使っての作業だったのでこれが最初で最後かもしれない。
もう一個ぐらい作りたいけど。

広告を非表示にする

20161230

毎年「1年のハイライト」的な記事をこの時期に書いているんですが、今年はあまりにも振り返りがしんどすぎるのでカット。カットだこのやろう!!
後々やっぱ付けておけば良かったと思ってもそんなの関係ねぇなのだ。
 
ym96.hatenadiary.jp
 
多分今年の更新はこれで終わり。
来年はひとまずニーアオートマタ買って、6月はムック武道館2デイズ。
あとはおいおい決まったそばから。

広告を非表示にする