20171128

どっこい生きています。
あと人生初推し麺、けんちゃんの誕生日です。おめでとうございます。いつもパイセンがお世話になっております(おまえは何様だよ)。
 
++++++++++
 
今月25日26日とMERRY山陰公演に両方行って(あとで別口でブログ書く)、月変わって12/4はえん大阪、12/10はlynch.広島。
梯子もきついが毎週末お出かけもきっついぞ☆
 
にょじつに体力の衰えを感じておるわけでして、2014年の69戦争ようやるわ自分、みたいなことを考えていました。今多分無理。しぬ。
 
そんな感じなのでゲームやったり動画遊びもご無沙汰な今日この頃。とりあえず、なんだ。そうだな。ムックパイセンが有休入ったら再開したいですね。いろいろと。特にBASARA。
 
++++++++++
 
ンアー!そうだムックトリビュート!
ジャケットイラスト(HYDEさんによる)のネタバレ禁止は公式からお触れが出たけど隠し……とかg……の事とかはどうなの!?言って良いの!?たつろーのツイート見た感じ主語がなければいいの!?
よくわからない。よくわからないけど去年のGWが灰色になって7月に散って泣いた人に伝えたいから察して下さい。そしてトリビュート買って下さい。

広告を非表示にする

あどまいやーみーのきもちになるですよー(デレステMAD日誌)


りんちですよろしくおねがいします(SCPの方ではない)
 
 
VM@S、眺めて楽しんでいたらいつの間にか動画を作っていた。
改めてV系でデレMADでごぜーますってかしこまってるけど、お前通常営業じゃーん!……と自分では思ったんですが。
投稿した分に関してはそんなにV系無いですね。
ギルガメをそっちに入れるべきかどうなのか、という所もあったりなんだり)
 
あと。142's担ですぅーとちょいちょい言ってたけど動画を作ったのはこれが最初ですね。
狂乱のほうはしょうこうめですから。
 
 
もひとつ。
ニコニコがHTTPS対応でTwitterから直接動画が見れるようになったぞ!ってわいわいしてたんですけど
私のリンクはいつも通りでした。何がちがうのかしら。

広告を非表示にする

20171101

natalie.mu
誕生日に……ひでぇものを……見た……!!!
 
今年のハロパはニコ生でバックステージ配信を行いまして、公演後のアーティストにインタビューしたり、会場の参加者のコスプレを紹介したりといった企画を行っており、去年ほどニュースサイトを漁るといったことはせず。
 
で、3日目(最終日)のムックさんですよ……
誕生日前に厄介な風邪を貰い寝込んで4日目あたり、コンディションよろしくない状態で推し(アラフォー男性の女装)のパンツを見ました。なんだこの……何?
 
 
そして本チャンの10/31はりんちがハロウィンライブを行いまして。
公演後のレポを漁っていたら公式から当日の仮装写真が投下されまして、とてつもなく美しいゆしけの女装を拝んだのだった。本当に、本当にありがとうございました。
 
++++++++++++
 
そういや2016年のりんち広島は、急遽ハロウィンライブとなったんですが、その時は全員白塗りで誰が!誰なんだ!(いやポジションでわかるんですけど!)という状態だったなあなどど、今さら思い出したりなど。
丁度アレがソレでレポを書く気がごそっと削れていた時期ですな。なんでその当たりの思い出について関連がある所に、小ネタ程度にちょこちょこメモしておきます。そうだったんです。

広告を非表示にする